SSブログ

ゴルフクラブの買い替えならゴルフパートナーへ

ゴルフクラブ レンタル [ゴルフクラブ レンタル]

ゴルフを始めたい人や初心者の人はゴルフクラブはレンタルがおすすめ!

ゴルフクラブって高いし、ゴルフをするだけでもお金って結構かかります(>_<)

だから続けていくかもわからない人や、あまり行く機会がない人はレンタルがいいです。
だって、買っても使わないんだったら意味ないし古くなっていくだけです!

それだったらレンタルで最新のゴルフクラブを使ったほうがずっといい!
汚れとかも気にしなくていいしお手入れもしなくてもいい。




ゴルフを始めるならまずはレンタル!ゴルフパートナー



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ゴルフクラブ バランス [ゴルフクラブ バランス]

ゴルフクラブ バランスって重いのと軽いのどっちがいいのかな?

と思っていたら。

どうやら調整とかあまり細かく気にしなくてもいいみたいですね(^o^)

ちょっとした誤差なら気づかないくらいわからないみたいです。
プロでも気づかない人がほとんどのようで。

アマチュアならなおさら気にしなくていいみたいです!



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ゴルフクラブ メーカー [ゴルフクラブ メーカー]

ゴルフクラブのメーカーで人気なのはブリジストン!

タイヤでもすごい人気なのに、ゴルフクラブでも人気があるとは驚きです!

人気ドライバーランキングではブリジストンのJGR ドライバー TourAD J16-11Wが1位のようです。

ランキングは日々変わっていくものなので、絶対これがいいってものはないんですが。

すごい人気ですね(^o^)

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
ブログランキング
ゴルフ ブログランキングへブログを作る(無料) powered by So-netブログ

seo great banner

  • SEOブログパーツ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。